*

ノベルスフィア配信情報

新ノベル「Delete 菖蒲編」が公開されました


編集部のsuzukiです。

虹猫様の新作が公開されましたのでそちらを紹介いたします。

虹猫様の「Delete 菖蒲編」です!

この作品は、「生涯で一度だけ一人を殺すことができる」というDelete法が施行されている世界を舞台としています。
「Delete」は連作という形ですが、初回公開の「百合編」からでなく今回の「菖蒲編」などどこからでもお楽しみいただけます。

反Delete組織の教会に新米シスター・菖蒲が配属されるところから物語は始まります。
しかし、彼女の世界の中心は"Delete推進派"へと移行していきます。

delete4

先輩シスター・フリージアは一見冷静で優秀そうですが、他の「Delete」作品の御多分に漏れず……。
狂気の方向性が今までと若干異なり理性的かつ言語的で、真に迫るというか、また違う恐怖を感じることができます。

さて、いよいよ「Delete」も最終話「最後の晩餐編」を残すのみとなりました。最後は、「百合編」「紫陽花・蒲公英編」「牡丹編」そして今回の「菖蒲編」のオールスター、狂気のそろい踏みとなります。

ノベルスフィアでは不定期にて連載されていますが、先が気になる方は、Windowsパッケージ版(ご注意:18禁)が出ていますのでそちらでプレイしてみてください。