*

ノベルスフィア配信情報

新ノベル「ホワイトノイズ」が公開されました


編集部のsuzukiです。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もノベルスフィアはデベロッパー・ユーザの皆様に楽しんでもらえるよう、精進してまいります。よろしくお願いいたします!

さて、公開されて何日か経ってしまっていますが、年末のコミケに合わせてイヌビト様から新作が投稿されています!


「ホワイトノイズ」です!

骨太な物語が展開される、サスペンス系のノベルになっています。

「ホワイトノイズ」は快楽殺人者・上村多加子と、復讐を誓う榊原瑞希の二人を主人公としたツインヒロイン型のノベルとなっています。以前にWindows版として公開されたものの移植となります。

whitenoise_screenshot

また、このノベルは「犯罪タイプ診断」と連携しています。「潜在的犯罪タイプ」を診断するWEBアプリですが、その診断結果をノベルスフィアの「ホワイトノイズ」のルート分岐に反映できるようです!
ノベルスフィアの「ブラウザできる」という特徴をうまく使ってくれていますね。

whitenoise_screenshot2

いまは第一章までの公開となっていますが、1月中のアップデートを予定しているとのことです。
現在は期間限定で、公開分をプレイするとED曲のアレンジがダウンロードできるようなので、ぜひプレイしてみてください!